ME-FLEV2H FLETA Euro V2 ブラシレスESC ブラック仕様 HighCurrent BEC Ver.
FLOW-MAX2™最適化冷却設計
FLOW-MAX2™通気孔は、さまざまなテストを通じて最大限の冷却を実現します。
RPM制限ブリンキーモード
FLETA EURO V2 ESCにはRPMリミットモード機能があります。
RPM Limitモードを使用して、ESCは運転中の制限RPMを制御します。この機能は「Blinky V3.0_25RE2」ファームウェア、ノーマルBlinkyモード、RPMリミットBlinkyモードの簡易設定変更をファームウェアアップデートなしで操作します。
FLETA EURO V2は黒い半透明のケースなので、モードを簡単に確認できます。
ダイレクトモーター&ESC冷却ファンパワー
バッテリーの電力を直接冷却ファンに供給し、ESC、モーターにもっと高いRPM冷却を行うことができます。 ESCには独立したモーター冷却ファンポートがあり、モーター冷却ファンワイヤーのはんだ付けは不要です。
– オプションパーツ –
MR-TU25ファンターボ冷却ファン25×25×10mm
MR-TU30ファンターボ冷却ファン30 x 30 x 10 mm
MR-TU40FANターボ冷却ファン40×40×10mm
FELTA EURO V2 ESC冷却ファンはバッテリーに直接接続されています。長時間放置すると電池電圧が低下することがあります。
内部スイッチシステム
FLETA EURO V2の内部スイッチは配線を便利にします。
– 電源オン/オフ
– キャリブレーション設定
– RPM Limit Blinkyモード<>通常のBlinkyモード
点滅モードを変更する場合は、電源を入れた状態で設定ボタンを3回続けて押します。
あなたはLEDの状態でどの点滅モードを確認することができます。
通常の点滅モード:緑色の高速点滅
RPMリミットブリンキーモード:緑が2回点滅、赤が1回点滅
コンパクト&軽量デザイン
FLETA EURO V2のコンパクトで軽量なデザインは、シャーシ上にさまざまなレイアウトと広いスペースを作ります。シャーシのバランスを調整しやすくなります。
20x20mm ESC冷却ファンおよびモーターコネクタメス3個、オス3個を含む
オンラインショップでお求めの場合はコチラから