タミヤ
47439 1/10RC TT-02 TYPE-SR シャーシキット ¥18530+(税) 新製品 【 アジャスタブルサスを採用したレース指向シャーシ 】 4WDツーリングカー用のベーシックシャーシ、TT-02にリバーシブルサスペンションを装備して走行性能を高め、さらにオプションパーツを満載してレース指向に仕上げました。リヤの足まわりにブッシュ式のアジャスタブルサスマウントを採用し、ブッシュの変更によりトー角やスキッド角のセッティングが可能。金属製のギヤボックスジョイントやドライブシャフトを使い、フルベアリングとした駆動系は、フロントにダブルカルダンドライブシャフト、リヤに軽量スイングシャフトを装備して伝達効率を向上。加えて、フロントにTT-02 デフロックブロック、リヤにTT-02 オイル注入式ギヤデフユニットを搭載してトラクションを引き上げています。また、オープンタイプのアジャスターや六角ピロボールを使用した整備性の良さも魅力です。 【 主な装備パーツ 】 ●スチールアジャスタブルリヤサスマウント ●ステアリングワイパー用フランジパイプ ○アジャスタブルサスマウント用ブッシュ ○ダブルカルダン用ドライブシャフト(42サイズ、2本) ○アッセンブリーユニバーサル用42mm軽量リヤスイングシャフト ○TT-02 デフロックブロック ○TT-02 オイル注入式ギヤデフユニット ○オープンタイプ5mm強化アジャスター(ロング・8個) ○5×5mmハード六角ピロボール ○TT-02 ロワデッキ(ハードタイプ) ○FRPダンパーステー(フロント・リヤ) ○フルベアリング仕様 ○ガンメタルカラーの5本スポークホイール ○六角ビス 【 基本スペック 】 ●シャーシ長=361mm(ボディ等含まず) ●シャーシ幅=185mm ●ホイールベース=257mm ●フレーム=バスタブタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前:ロック、後:オイル注入式ギヤデフユニット ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=前後ともCVAオイルダンパー ●ギヤ比=別売のピニオンと組み合わせて11.38:1~7.28:1までの10種類のギヤ比が選択可能 ●モーター=540タイプ(別売) ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) 【 別にお求めいただくもの 】●ボディ ●540タイプモーター ●ピニオンギヤ(06モジュール)各種 ●タイヤ ●ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本 オンラインショップでお求めの場合はコチラから |
|
タミヤ
42352 クランプ式アルミホイールハブ (ナロートレッド) 4個 ¥1280+(税) 新製品 RCツーリングカーに幅広く使える薄型のクランプ式アルミホイールハブです。薄型によりナロートレッドを実現。フロントに使用することでステアリングレスポンスが向上、リヤに使えばタイヤの接地感がアップします。もちろん、車幅を狭くしたいときも有効です。 【 基本スペック 】 ブルーアルマイト加工されたアルミ製ホイールハブ4個と1.6×4mmキャップスクリュー5本をセット。 【 対応シャーシ 】 ※ミディアムナロー(24mm幅)ホイール装着車に限る。 ホイールが干渉する場合はOP.646 ホイールスペーサーセット (ブルー)、OP.1573 0.75mmホイールスペーサー (ブルー) 8枚と併用が必要。 オンラインショップでお求めの場合はコチラから |
|
タミヤ
54932 OP.1932 T3-01 アルミベアリングホルダー (リヤ) ¥1920+(税) 新製品 標準装備のA2パーツに換えて使用。アルミ製ベアリングホルダーによりリヤアクスルの支持精度が向上し、操縦性も高めます。OP.1933 T3-01 リヤアクスル ウェイトセットとの併用がおすすめです。 【 基本スペック 】 アルミベアリングホルダー(リヤ)2個、3×8mm六角皿ビス4本 オンラインショップでお求めの場合はコチラから |
|
タミヤ
54933 OP.1933 T3-01 リヤアクスル ウェイトセット ¥1920+(税) 新製品 重さの異なる2種類のウェイトをセット。リヤのトラクションを高めて操縦性を向上させます。OP.1932 T3-01 アルミベアリングホルダー(リヤ)との併用がおすすめ、ウェイト交換がスピーディーに行えます。 【 基本スペック 】 ライトウェイト(黒)2個、ヘビーウェイト(銀)2個の他、取り付け用ビス類もセット オンラインショップでお求めの場合はコチラから |
そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓